2014年12月9日火曜日

年賀状キットサンプル

今週末の(仮)教室用の年賀状キットサンプルです。
13日(土)に決定しております。詳細はひとつ前の記事でご確認下さい。


ひとつでも仕事を減らしたい思いから、このまま我が家の年賀状へスライドしますのでwサンプル画像はクローズアップで。参加希望者とキット購入希望を頂いた方には全体の画像をお送りしておりますので、ご確認下さい。

キット代1,500円です。





こちらは材料です。



アルファベットステッカーがついていますので、喪中等で年賀状が不要な方も普通にレイアウトが作れるようになっています。


珍しくミシンも使ったりして。
教室に参加の方はミシンもご自由にお使い下さい。←今まではできなかった事!(´∀`*)
それと、飾りがほとんど入っていないキットなので、私の秘蔵のものを放出します。
探し出してご自由に付け足して下さい♫




0 件のコメント:

コメントを投稿